こころの診療所 から

宝塚市大橋クリニックの院長ブログです

lemon treeのランチを食べてきました

先日見学にうかがった、レモンツリーという地域活動支援センターにカレーライスを食べに行ってきました。

やっぱり、雰囲気がいい!通りから店に入ると、空気が違います。

ゆったりとした木の温かみ、なんだか落ち着きます。

 

そう、この日はどうもカレーが食べたくなって、来てしまいました。
おいしいカレーでしたよ。本格的な感じがします。手が込んでいる感じがします。書いていて思い出して、つばがでてきました。そういう感じです。当たりが良かったのか肉も多かったです。

サフランライスか普通のライスをえらべるというのもなかなかいいです。

なにせ嬉しいのは、この雰囲気、この味で500円しないんです!

いやーおいしかった。今度は大盛にしようかな(できるのかな?)