こころの診療所 から

宝塚市大橋クリニックの院長ブログです

ブーゲンビリアがさらに!

その後ブーゲンビリアですが、さらにさらに花を咲かせました。もともとは花屋さんが鉢の上にくるくる渦を巻くようにくくりつけてあったのですが、今はツルが伸び放題でした。

ただ、こうやって花がさらに増えてくるとこれはこれで綺麗だなと思います。立派な松の花版?みたいな・・・

災い転じて福となす、というわけではありませんが、良かったです。

写真を見てみるとあまりダイナミックさをお伝えできていないですね。これは写真の撮り方を工夫しなくては。たぶん、もうちょっと背景がきれいだと良いのでしょうね。

f:id:ohashiclinic:20210515125627j:plain