こころの診療所 から

宝塚市大橋クリニックの院長ブログです

開業して4年が過ぎました

本日の午前診療終わりに、訪問診療の準備をしていたところ、職員から「こっちに来てください」と声がかかりました。

なんと開業4周年のお花を頂きました。

すっかり忘れていました!日々目の前のことに格闘しているうちに、4年が経ちました。積み重ねですね。それを覚えていてくれる職員に心から感謝です。

まだまだ当初の目標には到達しません。自分の気持ちもリフレッシュして、日々精進しなければと思います。

しかし、花、とってもきれいですよ。香りもよいので、ぜひ来院の際にはご覧ください。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。